2013年02月18日

海のミルク♪カキご飯♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシは夕べこちらでもお知らせしましたが、その追加です!


前回大好評ですぐに無くなった【今が旬!広島産のぷりっぷりのカキで造ったカキたっぷり炊き込みご飯♪】出来ましたよ~(^_^)/
海のミルク♪カキご飯♪

『海のミルク』と言われる栄養たっぷりのカキのエキスが詰まってますよ(^^)v

もう個人的に大好物なので、前回は食べれなかったので、今日は残っても食べれるからいいかも(^_^;)


日替わり量り売りは【サバの味噌煮・揚げなすと赤ピーのしょう油浸し・菜花とちくわの生姜和え】です!
海のミルク♪カキご飯♪


【やわらか肉団子】やります!
海のミルク♪カキご飯♪


この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


宮崎産のカツオ、今日はいっぱい仕入れたので今から【自家製カツオたたき】造って大盛りでいいきますよ~(^_-)-☆


うわ~!もうこんな時間(>_<)

仕事に戻ります!


今週も一緒にがんばりましょう~(*^_^*)


こだわり惣菜屋2代目でした~!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
宮城活〆メイタガレイ刺し網・うど天ぷら‼
こんてつ・あずき菜天ぷらにタラの芽煮付け‼
エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼
根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼
おはぎ・タラの芽野菜炒め‼
くるま麩・みょうがチラシ寿司‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 宮城活〆メイタガレイ刺し網・うど天ぷら‼ (2024-04-30 09:51)
 こんてつ・あずき菜天ぷらにタラの芽煮付け‼ (2024-04-29 10:00)
 エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼ (2024-04-26 09:40)
 根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼ (2024-04-25 09:38)
 おはぎ・タラの芽野菜炒め‼ (2024-04-24 09:15)
 くるま麩・みょうがチラシ寿司‼ (2024-04-23 09:35)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 10:20│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。