2013年03月01日

今日はついたち市だ~!

毎度ありがとうござます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

今日の毎月恒例の【ついたち市】でお刺身の日ですよ~!今日はついたち市だ~!

お刺し身がどれでも3パック1,050円です(^^)v


今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたので、今回は【ついたち市】のネタ発表です!

12種類揃えました~(^_^)/
【生マグロ・和歌山産黒皮カジキ・和歌山産アジ・三重産甲イカ・富山産するめいか糸造り・アトランティックサーモン・静岡産カツオ・三重産天然スズキ・北海道活けタコ・北海道生ホタテ貝柱・赤貝・千葉産活け締めフクラギ・千葉産目鯛】です!
今日はついたち市だ~!

今日はついたち市だ~!

今日はついたち市だ~!

今日はついたち市だ~!

今日はついたち市だ~!

今日はついたち市だ~!

今日はついたち市だ~!

今日はついたち市だ~!

今日はついたち市だ~!


この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


『毎日忙しい頑張り屋のお母さんもたまには楽してください(^_-)』

『今夜はお刺身で決まりですね(^_-)-☆』


それでは今から仕入れた魚をおろさなきゃいけないんでこのへんで・・・

最後にもう一回言いますが、今日【ついたち市】はお刺身がどれでも3パック1,050円でなので絶対お得ですからね!

こんなお値打ちなのは【ついたち市】だけですよ~


もちろんお取り置きも致しますのでいつでも連絡くださいね(^_-)


それでは今日から新しい月になりました!

3月も一緒にがんばりましょう~^^


お問い合わせ:33-1692

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼
まんじゅう天ぷら・サバめし‼
あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼
エビ玉丼・ちくわ磯辺揚げ・肉団子‼
鯛めし・くるま麩・あずき菜天ぷら‼
石川アジ刺身・おはぎ・うど天ぷら‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 おはぎ・こごみあぶらえ和え・イカ酢味噌和え‼ (2024-05-08 09:16)
 まんじゅう天ぷら・サバめし‼ (2024-05-07 10:14)
 あずき菜天ぷら・みょうがチラシ寿司‼ (2024-05-06 09:02)
 エビ玉丼・ちくわ磯辺揚げ・肉団子‼ (2024-05-03 10:04)
 鯛めし・くるま麩・あずき菜天ぷら‼ (2024-05-02 10:10)
 石川アジ刺身・おはぎ・うど天ぷら‼ (2024-05-01 10:06)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 09:44│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。