2013年03月10日

ホワイトデー企画

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

ちょっと遅くなりましたが、3月の企画の知らせです!

2つありますが、今回は【ホワイトデー企画】の方です。

こちらが先日ポスティングしたニュースレター3月号(こだわり通信74号)に付けたチラシです。
ホワイトデー企画

せっかく前もって予約しくれた方のためにも、予約無しだと当日は50円アップになっちゃいますので気を付けてくださいね。まあそれでもお値打ちなんですけどね(^_-)


こちらは以前の企画の時の握り寿司です!
ホワイトデー企画

ネタの方は前日、当日で揃える予定なのでまたその時知らせます(^^)


あなたのご予約お待ちしております(^^♪

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今月のこだわり企画)の記事画像
ホワイトデー企画の握り寿司、ホントにたくさんありがとうございました!
ホワイトデー企画と彼岸のおはぎ
ホワイトデー企画
季節限定バチマグロ握り寿司企画!
サンマ握り寿司企画♪
いよいよサンマ握り寿司♪
同じカテゴリー(◆今月のこだわり企画)の記事
 ホワイトデー企画の握り寿司、ホントにたくさんありがとうございました! (2016-03-14 19:58)
 ホワイトデー企画と彼岸のおはぎ (2015-03-12 19:37)
 ホワイトデー企画 (2014-03-10 19:29)
 季節限定バチマグロ握り寿司企画! (2013-11-05 18:54)
 サンマ握り寿司企画♪ (2013-10-07 18:59)
 いよいよサンマ握り寿司♪ (2013-09-09 18:48)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 17:59│Comments(0)◆今月のこだわり企画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。