2013年03月26日

明日はおはぎの日ですよ♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

明日の予定メニューです!

水曜はなんといっても【みちした特製おはぎ】の日ですね^^
明日はおはぎの日ですよ♪


日替わり量り売りは【糸こんと牛肉とピーマンのすき焼き風・ニシン煮付け・ささがき金平ごぼう炒め煮】です!
明日はおはぎの日ですよ♪

明日はおはぎの日ですよ♪

明日はおはぎの日ですよ♪


揚げ物は【ちくわしそ巻天ぷら・カキフライ・目鯛フライ・キス唐揚げ・アスパラ豚肉巻フライ・ナスのひき肉味噌はさみ揚げ】など!
明日はおはぎの日ですよ♪

明日はおはぎの日ですよ♪


後の追加は明日の朝、ここでお知らせしますので、ぜひまた来てくださいね(^^♪


それでは今日の1曲♪


夢のオールスタービッグバンドです!

メンバーがすご過ぎヽ(^o^)丿

この時は学生ビッグバンドでドラムやってまして、このライブは東京ですが、このツアーの名古屋公演を最前列で見たんですよ~!

今考えてもすごいもん見たんだよな~^^

あ~ビッグバンドやりたい!


おやすみなさい(-_-)zzz

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆明日の予定メニュー)の記事画像
明日はおはぎ・アジ南蛮漬け‼
酢豚・ツナチラシ寿司‼
みょうがご飯・ちくわ磯辺揚げ‼
明日はいったん最後の握り寿司企画‼
明日はエビ玉丼・自家製生利節サラダ‼
明日はおはぎ・サバ唐揚げあんかけ‼
同じカテゴリー(◆明日の予定メニュー)の記事
 明日はおはぎ・アジ南蛮漬け‼ (2023-03-14 22:25)
 酢豚・ツナチラシ寿司‼ (2023-03-13 22:44)
 みょうがご飯・ちくわ磯辺揚げ‼ (2023-03-12 21:58)
 明日はいったん最後の握り寿司企画‼ (2023-03-09 21:21)
 明日はエビ玉丼・自家製生利節サラダ‼ (2023-03-08 21:19)
 明日はおはぎ・サバ唐揚げあんかけ‼ (2023-03-07 22:04)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 21:55│Comments(0)◆明日の予定メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。