2013年08月03日

新草おはぎに春巻き♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^

今日のイチオシは夕べこちらでお知らせしましたが、その追加です!

新草おはぎは毎度のごとく売り切れゴメンなんでよろしくお願いします^^;
新草おはぎ




イチオシの焼き物は【天然平目切り身】そして昨日好評だった【キングサーモン切り身2切れ398円】です!
キングサーモン切り身



イチオシのお刺し身は【天然インドマグロ・黒鯛・真イワシ刺身】です!
イワシ刺身




このほかは夕べお知らせしたとおりです^^

チッタのパンも忘れないでね~
チッタ・デル・パーネ



この他たくさんの【無添加調理、天然ダシたっぷりの手づくり惣菜・煮物・揚げ物・刺身】ご用意してあなたをお待ちしております(^^♪


今日も良い1日を!

お問い合わせ:33-1692



スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事画像
鯛めし・くるま麩・あずき菜天ぷら‼
石川アジ刺身・おはぎ・うど天ぷら‼
宮城活〆メイタガレイ刺し網・うど天ぷら‼
こんてつ・あずき菜天ぷらにタラの芽煮付け‼
エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼
根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼
同じカテゴリー(◆今日のイチオシ!)の記事
 鯛めし・くるま麩・あずき菜天ぷら‼ (2024-05-02 10:10)
 石川アジ刺身・おはぎ・うど天ぷら‼ (2024-05-01 10:06)
 宮城活〆メイタガレイ刺し網・うど天ぷら‼ (2024-04-30 09:51)
 こんてつ・あずき菜天ぷらにタラの芽煮付け‼ (2024-04-29 10:00)
 エビ玉丼・こんてつ天ぷら・新物うど煮付け‼ (2024-04-26 09:40)
 根室サメガレイ昆布締め・アサリ酢味噌和え‼ (2024-04-25 09:38)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 07:26│Comments(0)◆今日のイチオシ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。