2013年09月05日

三ノ丑とサンマ握り寿司♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜みちした2代目、道下 隆です^^


今月、9月のこだわり企画のご紹介です!

まず今回はあさって、7日土曜日に迫った【みちしたの三ノ丑】のウナギのご紹介です!

↓今月のニュースレター(こだわり通信80号)に付けたチラシはこちら↓
三ノ丑とサンマ握り寿司♪

あの、土用丑、二ノ丑と大好評だったウナギがこの値段で食べれるのも今年はこれが最後になると思います^^;

三ノ丑とサンマ握り寿司♪

ウナギ



ウナギ白焼き




『私2代目が、タレを何回も何回も重ねて塗りながら心を込めて焼かせていただきます(^_-)-☆』

『今年は特に元が高いのであまり余分には仕入れませんので、要予約でお願いします^^;』
お問い合わせ:33-1692


スポンサーリンク
同じカテゴリー(◆今月のこだわり企画)の記事画像
ホワイトデー企画の握り寿司、ホントにたくさんありがとうございました!
ホワイトデー企画と彼岸のおはぎ
ホワイトデー企画
季節限定バチマグロ握り寿司企画!
サンマ握り寿司企画♪
いよいよサンマ握り寿司♪
同じカテゴリー(◆今月のこだわり企画)の記事
 ホワイトデー企画の握り寿司、ホントにたくさんありがとうございました! (2016-03-14 19:58)
 ホワイトデー企画と彼岸のおはぎ (2015-03-12 19:37)
 ホワイトデー企画 (2014-03-10 19:29)
 季節限定バチマグロ握り寿司企画! (2013-11-05 18:54)
 サンマ握り寿司企画♪ (2013-10-07 18:59)
 いよいよサンマ握り寿司♪ (2013-09-09 18:48)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 19:07│Comments(0)◆今月のこだわり企画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。