2013年01月27日

しのだ巻♪肉団子♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^


明日のイチオシ予定メニューです!

まずは久々!【しのだ巻】です!
しのだ巻♪肉団子♪

↓この状態で煮てから切るんです^^
しのだ巻♪肉団子♪


それから大人気!【柔らか肉団子】です!
しのだ巻♪肉団子♪


日替わり量り売りは【揚げなすと赤ピーのしょう油浸し】そして【やわらかヒレカツフライ】です!
しのだ巻♪肉団子♪


ご飯ものは【じゃこご飯】と【きのこご飯】と【焼きそば】です!
しのだ巻♪肉団子♪
しのだ巻♪肉団子♪


この他揚げ物は【カジキフライ・ホタテフライ・芝エビ唐揚げ・オクラ豚肉巻フライ・かぼちゃコロッケ】など!


まだ追加があると思いますので、明日の朝ここでお知らせいたしますのでまた来てくださいね(^_-)


・今月の【節分・バレンタイン企画】はこちらでお知らせしています!

・2013年の決意はこちらで書きました^^;


ではでは、また明日(^_^)/

こだわり惣菜屋2代目でした~!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(◆明日の予定メニュー)の記事画像
明日はおはぎ・アジ南蛮漬け‼
酢豚・ツナチラシ寿司‼
みょうがご飯・ちくわ磯辺揚げ‼
明日はいったん最後の握り寿司企画‼
明日はエビ玉丼・自家製生利節サラダ‼
明日はおはぎ・サバ唐揚げあんかけ‼
同じカテゴリー(◆明日の予定メニュー)の記事
 明日はおはぎ・アジ南蛮漬け‼ (2023-03-14 22:25)
 酢豚・ツナチラシ寿司‼ (2023-03-13 22:44)
 みょうがご飯・ちくわ磯辺揚げ‼ (2023-03-12 21:58)
 明日はいったん最後の握り寿司企画‼ (2023-03-09 21:21)
 明日はエビ玉丼・自家製生利節サラダ‼ (2023-03-08 21:19)
 明日はおはぎ・サバ唐揚げあんかけ‼ (2023-03-07 22:04)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 21:38│Comments(0)◆明日の予定メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。