2013年02月06日

自家製春巻き♪

毎度ありがとうございます♪

こだわり惣菜専門店みちした2代目、道下 隆です^^

今日は大人気!【自家製春巻き】のご紹介です!

①まずは中に包む具を作ります。
自家製春巻き♪

材料は【合い挽き肉・ピーマン・ニンジン・しいたけ・ネギ・春雨・生姜】です。

調味料は【醤油・塩コショウ・オイスターソース少々】です。


これを作ってるときは本当にいい匂いがします(*^_^*)

もうこれだけで温かいご飯にのせて食べたくなります(^_^;)


②春巻きの皮に①で作った具を包みます。
自家製春巻き♪

自家製春巻き♪

自家製春巻き♪


③これで完成です。
自家製春巻き♪


④③を揚げるとこんな感じです♪
自家製春巻き♪

この春巻きはホント人気があります!

弁当にもちょうどいいと言って買っていかれます(^_-)

ちなみに1本105円です。


今日は【自家製春巻き】のご紹介でした~(^_^)/


いつもありがとう^^


こだわり惣菜屋2代目でした~!


・今月の【バレンタイン企画】はこちら

・2013年の決意①はこちら

・2013年の決意②はこちら

お問い合わせ:33-1692

スポンサーリンク

タグ :惣菜自家製
同じカテゴリー(◆こだわりの揚げ物)の記事画像
マグロたっぷりメンチカツ♪
1番好き♪ごぼうたっぷりコロッケ♪
イカリング♪
同じカテゴリー(◆こだわりの揚げ物)の記事
 マグロたっぷりメンチカツ♪ (2013-05-21 19:39)
 1番好き♪ごぼうたっぷりコロッケ♪ (2013-03-27 17:48)
 イカリング♪ (2013-02-19 18:44)

Posted by こだわり惣菜屋2代目 at 19:05│Comments(0)◆こだわりの揚げ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。